クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
41 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

君は「グレートトラバース3」を見たか!? 田中陽希ファン 19/2/24(日) 19:10

君は「グレートトラバース3」を見たか!?
 田中陽希ファン  - 19/2/24(日) 19:10 -
やあ、みんな、寒いけど元気にしてるかな?
そうか、そうか。暖かくなるカヌーシーズン到来まで我慢して待っているんだね。
もう一つ質問だ。君は『グレートトラバース3』を知っているかな?
えッ知らない?
カヌーファンの必読書カヌーワールドのディレクター西沢あつしさんが4年前だったかFacebookで教えてくれて、それ以来僕はずっと見ているんだ。

プロアドベンチャーレーサー田中陽希さんが日本の山々を人力のみで踏破する番組なんだけど、海峡を渡る時にはシーカヤックを使用するんだ。カヌー好きとして、人が漕いでいるのを見るのも楽しいだろう。
絵文字次回の放送はBS1にて3月2日(土)絵文字夜9時から。(このところ毎月第1土曜だ)

田中陽希さんは、カヤックは地元の仲間に借りているので、海峡横断のとき、あまり同じのは出てこないけど、「今回は僕のと同じウォーターフィールド社製かな?」なんて思いながら見るのも有りだよな!
3ヶ月ほど前の放送では、海峡ではなく四万十川をパックラフトで下っていたよ。
しばらくは本州の山々を歩いていくのでカヤックの登場はないだろうけど、このままいけば半年くらい先には津軽海峡を渡るだろうから、その時はこの掲示板でみんなに事前に教えてあげよう!カヤックに限定しないアウトドア番組として見るのもお勧めだ!
そして番組のエンディングでは、司会役をしている ももいろクローバーZと一緒に叫ぶんだ。
「頑張れー!陽希―!」ってね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

41 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2