クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
12 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

私をカヌーに連れてって 広報部長 22/5/19(木) 12:54 [添付]
Re:私をカヌーに連れてって クボタ 22/5/20(金) 19:06

私をカヌーに連れてって
 広報部長  - 22/5/19(木) 12:54 -
思い起こすのは今から20年以上前のこと。クリアウォーターカヤックスの前身である神保町のお店で見た「奥利根湖の壁新聞」。
楽しそうな内容から、俺も行きたい!連れてって欲しい!と思ったものの、カヌーは他のお店で買ってしまっていて、「当店でカヌーを買った人限定」の規定で参加資格がありませんでした。
悩んで取った行動は、孫ができたばかりの父をそそのかしてカヌーを買うこと。
ようやくその資格を得て参加させてもらったツーリングが、今回の壁新聞のあとがき(リニューアルにて新規追加)の内容です。
その後に参加させてもらった数多くのツーリングから思うのは、このお店でカヌーを買って良かったと言うこと。
お店は場所・形を変えて現在に至りますが、私のような仲間を増やしたくて壁新聞を作りました。(でも人見知りしてしまう。)
今回のリニューアルのきっかけは、この最初の壁新聞には後から複数の追加リクエストがあり、それに対応するための修正が目的でした。
店内には他に2つの壁新聞があり、それらは手書きのままですが、(今回作ったものをデジタルと表現できるなら)アナログにはアナログの良さ?味?があって、作っている途中の「おふざけ感」も悪くないのではないかと思ったりするので、デジタル化はしないつもりです。
次に作るのは、構想としては一つだけ(←行こうと思えど行けてない)なので、更にその次の分は再びどこかに連れてっていただきたいと切に願っております。(笑)
添付画像【632_20220519_085847.jpg : 151.1KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:私をカヌーに連れてって
 クボタ  - 22/5/20(金) 19:06 -
壮大な製作エピソードをありがとうございます!
ますます味わい深くなりますね。
改めて見て、写真に写ってる方々がみんな無事にコロナを乗り切れてよかったな〜としみじみしてます
自粛の副作用が出る前にカヌーに連れてってもらわないとですね!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

12 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2