Merry Christmas!
昨夜は、素敵なイブをお過ごしになりましたか?

足利フラワーパークに行ってきました!
イルミネーションってきれいですよね!
プレゼントをうっかり忘れちゃったサンタさん、カヤックここにありますよー!
店頭にあるカヌーは即日お引渡しができますので、まだ間に合いますよ!
ご来店をお待ちしております♪
BlogMerry Christmas!
昨夜は、素敵なイブをお過ごしになりましたか?

足利フラワーパークに行ってきました!
イルミネーションってきれいですよね!
プレゼントをうっかり忘れちゃったサンタさん、カヤックここにありますよー!
店頭にあるカヌーは即日お引渡しができますので、まだ間に合いますよ!
ご来店をお待ちしております♪
コメント