クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 4 ページ    前へ→

<スレッド一覧>
那珂川お疲れ様でした。[0]  /  本栖湖行って来ました[2]  /  狩野川行って来ました。[5]  /  石巻体験会&奥松島ツーリ...[9]  /  2017お花見那珂川ツアー[7]  /  カヌーラック自作[1]  /  マッハ号で教育実習!?[5]  /  こんな写真が出てきたぞォ...[4]  /  丘の上の王子様、ありがと...[4]  /  2017年はみんなダンスでス...[9]  /  野田知佑トークショーに行...[3]  /  2017年も出るよ!1月の松...[3]  /  下見完了!ワカサギ釣り同...[1]  /  那珂川鮭ツーリング前の寄...[1]  /  サケ・お刺身ケーキ・・・そ...[9]  /  那珂川作戦会議前に寄り道...[0]  /  ハネダ選手にお会いしてき...[2]  /  小野川湖の紅葉ツーリング...[1]  /  Eボートお疲れ様でした[3]  /  那珂川ツアー 動画etcア...[1]  /  

那珂川お疲れ様でした。
 Toyo WEB  - 17/6/21(水) 6:35 -
取り敢えず出来た動画から共有します。

https://youtu.be/vNDmkul4nQM

プライバシーもある写真(静止画)の共有はFaceBookの非公開グループで共有していますので、参加下さい。
https://www.facebook.com/groups/126219627854249/

FaceBookアカウントが無い方は、toyo4_owner(アットマーク)yahoo.co.jpにメール頂ければ、Googleフォトで共有します。
引用なし

パスワード



本栖湖行って来ました
 Toyo WEB  - 17/6/4(日) 20:43 -
レポは時間がかかりそうなので、取り敢えず写真だけ。
添付画像【336_20170603_043313_E-M5.jpg : 70.9KB】添付画像【336_20170603_092024_E-M5t.jpg : 279.0KB】
引用なし

パスワード



 クボタ  - 17/6/8(木) 18:30 -
わぉ!
すっごいきれいですね〜!!!
年と共に富士山が心にしみるようになってきました絵文字
レポ楽しみにしてます絵文字
パスワード



 Toyo WEB  - 17/6/16(金) 7:57 -
おそくなりましたが、レポ完成しました。
今回のはこちら。
http://kayak.diy39.com/motosu-20170603/
本栖湖メインページはこちら
http://kayak.diy39.com/motosuko-main/
パスワード



狩野川行って来ました。
 Toyo WEB  - 17/5/18(木) 22:34 -
Nさんと鮎釣り解禁直前の狩野川に行ってきました。
詳しくはこちら。
http://kayak.diy39.com/2017-kanogawa/
添付画像【320_20170514_134545_TG-4.jpg : 0.6MB】
引用なし

パスワード



 Toyo  - 17/5/25(木) 8:39 -
閲覧ありがとうございます。
まだ最後のGWのは作成途中ですが。。。
今週末は、スキーの滑り納めに立山に行ってくる予定で隙間時間で作成しているのですが、ネタが貯まる一方です。
パスワード



 クボタ  - 17/5/28(日) 15:45 -
Toyoさん


スキーにダイビングにカヤックと大忙しですね!!
次のネタも楽しみにしてます♪
パスワード



 Toyo WEB  - 17/6/1(木) 19:08 -
▼クボタさん:
>スキーにダイビングにカヤックと大忙しですね!!
>次のネタも楽しみにしてます♪

前回スキーネタで、FBで受けが良いのがこの雷鳥の写真です。向こうから近寄ってきてくれました。現在、FBのCWKファンCLUBで天気が良さそうな今週末6/3-4に、本栖湖行く話をしてます。
気になる人はtoyo4_owner(あっとまーく)yahoo.co.jpまでメール下さい。
添付画像【334_20170528_104756_TG-4t.jpg : 169.3KB】
パスワード



 クボタ  - 17/6/2(金) 14:02 -
雷鳥見れました!
天然記念物ですよね?
こんなに近くですごいですね絵文字絵文字絵文字

本栖湖いいですね!
またご報告お待ちしております♪
パスワード



石巻体験会&奥松島ツーリングお疲れ様で...
 ゆう E-MAIL  - 17/5/23(火) 0:33 -
皆様、お久しぶりです!松島ツーリング参加させて頂きました。

帰りの松島温泉の体重計に載って、驚愕のコハラです。

今回も、美味しいものを食べすぎました(^_^;)

まだまだ写真データが整理しきれませんが、、、

まずはなかなか見ない組み合わせ?レアーな1枚をどうぞ〜( ´∀`)

参加した皆さん、お疲れ様でした。

清水さんと久保田さんもいつもありがとうございます。

石巻の方々もお世話になりました、ありがとうございました!
添付画像【321_P5220007_R_R.JPG : 209.5KB】添付画像【321_P5220012_R_R.JPG : 192.6KB】添付画像【321_P5220089_R_R.JPG : 185.4KB】
引用なし

パスワード



 ゆう E-MAIL  - 17/5/24(水) 20:51 -
>クボタさん

そうですね〜スキあらば悪の軍団が攻めていますからね〜クボタさんの警護バッチリでした!!( ´∀`)

清水さんも安心してニコニコですね 笑

めっちゃロープ、ピーン!っとなってますけれど〜、細かいことは気にしちゃダメですよね〜 笑笑


▼クボタさん:
>ゆうさん
>
>それは石巻の子供たちとの交流しつつ、後から警護してたときの写真ですね〜(*・∀-)b
>動画待ってまーす!!!
添付画像【328_P5210015_R_R.JPG : 206.3KB】添付画像【328_P5210050_R_R.JPG : 335.2KB】添付画像【328_P5210084_R_R.JPG : 216.3KB】
パスワード



 ゆう E-MAIL  - 17/5/24(水) 21:23 -
( ´∀`)おすすめ開始位置

1日目運河 ダメだダメだダメだ!ガシガシ(`´)
https://youtu.be/5Ih6wFEIulM?t=17s

1日目運河 あれ?引っ張られたいの?
https://youtu.be/5Ih6wFEIulM?t=1m42s

2日目奥松島(湾内) 洞窟くぐり
https://youtu.be/8gT5w_JmofY?t=4m25s


▼始めからの方はこちら

2017.05.21 石巻石井閘門〜奥松島カヤックツーリング
1日目
https://youtu.be/5Ih6wFEIulM


2017.05.22 奥松島(湾内)カヤックツーリング
2日目
https://youtu.be/8gT5w_JmofY
パスワード



 クボタ  - 17/5/28(日) 15:43 -
ゆうさん


早速動画もありがとうございます!

運河ガシガシって何かと思ったら。。。
パドルの使い方間違ってますよー

しかし、あの流れのないところであんなにスイスイ漕いでいけるなんて何者!?
本当は秘密兵器付けてたでしょー?( ´∀`)
パスワード



 ゆう E-MAIL  - 17/5/28(日) 21:31 -
>クボタさん

しかも、ワ○ナーのパドルで、、、笑
良い子はクボタお姉さんの真似しちゃダメですよー

いやもう腕の筋肉痛がひかないひかない、
でも、シーカヤックには負けないぞ!笑
一番安いアリュートがんばれ笑

秘密兵器は、いずれ入荷予定ですか〜( ´∀`)


▼クボタさん:
>ゆうさん
>
>
>早速動画もありがとうございます!
>
>運河ガシガシって何かと思ったら。。。
>パドルの使い方間違ってますよー
>
>しかし、あの流れのないところであんなにスイスイ漕いでいけるなんて何者!?
>本当は秘密兵器付けてたでしょー?( ´∀`)
添付画像【333_P5210062_R_R.JPG : 271.8KB】添付画像【333_P5210066_R_R.JPG : 236.1KB】添付画像【333_P5210074_R_R.JPG : 251.0KB】
パスワード



2017お花見那珂川ツアー
 Toyo  - 17/4/18(火) 3:06 -
2017お花見那珂川ツアー参加された方、お疲れ様でした。
公開レポは↓こちら
http://kayak.diy39.com/nakagawa_ohanami2017/

オリジナルの写真や人物が特定できそうな写真を含めた全ての写真はGooglePhotoで共有します。

以前お知らせした、FaceBookの非公開グループにGooglePhotoのURLを開示してます。 FaceBookのアカウントを持っている方は、こちら
https://www.facebook.com/groups/126219627854249/
から緑色の「グループに参加」のボタンで参加ください。

FaceBookはやってないという方で写真が見たい、欲しいという方は
メールアドレス
toyo4_owner(あっとまーく)yahoo.co.jp 
にメールください。共有します。
利用時に(あっとまーく)は通常の@マークに変換して送信下さい。
引用なし

パスワード



 Kono  - 17/4/22(土) 7:48 -
そういえば、4月のこの時期のツーリングはきっと初めてのことで、クラブハウス前の畑?が桜の木だらけだったとは知らなかった!?それが満開で嬉しくてビックリ。
クラブハウス前にもある『一本の木から複数の色の花が咲いたヤマモモ(写真参照)』もホント綺麗で、初夏の暑さと春の花々を満喫したツーリングとなりました。
添付画像【316_本日も晴天なり.jpg : 451.0KB】
パスワード



 Toyo WEB  - 17/4/23(日) 4:46 -
Konoさん:
両方いい写真ですね。できれば、オリジナルサイズ写真が欲しいです。
例のFBのグループでURLを公開している、GooglePhotoはGoogleアカウントを持っていれば、アップロードもできるはずなので、よければ、お願いします。
https://www.facebook.com/groups/126219627854249/
パスワード



 Kono  - 17/4/23(日) 19:00 -
Toyoさん:
>両方いい写真ですね。できれば、オリジナルサイズ写真が欲しいです。
>例のFBのグループで・・・

例のFBへの写真投稿、グーグルは失敗しましたが、純粋(?)に投稿ができました。

自信作は「ヒゲと菜の花」「ブルーのサングラスを失くしてふて寝する男」です。ご覧あれ!
パスワード



 Toyo WEB  - 17/4/24(月) 21:35 -
▼Konoさん:
>例のFBへの写真投稿、グーグルは失敗しましたが、純粋(?)に投稿ができました。
お手数お掛けしました。堪能させていただきました。

>自信作は「ヒゲと菜の花」「ブルーのサングラスを失くしてふて寝する男」です。ご覧あれ!
那珂川で自艇を洗ったと説明されていた、S社長の乾燥タイムの絵ですよね。間違っても、沈脱とかはありえませんよね。(笑)
FACEBOOKの非公開グループにupして頂いた写真はGooglePhotoにもアップしました。
FaceBook以外で写真を見たい方は
toyo4owner(あっとまーく)yahoo.co.jp
へメールください。
パスワード



カヌーラック自作
 オレンジフライ  - 17/4/2(日) 13:12 -
清水社長が建築廃材で作ったカヌーラック、4枚の板でできてます。
シンプルだけどとても丈夫。

で、私もホームセンターで木材を買ってきて、
真似してひと回り小さいのを作ってみました。
木材は、365cmの(2×8)ツーバイエイト材、2080円也。

塗装もしました。 おおっ! うまくできた!  (自画自賛)
添付画像【305_2017031907240000.jpg : 118.8KB】添付画像【305_2017040209140000.jpg : 144.2KB】
引用なし

パスワード



 赤白青3号  - 17/4/22(土) 6:23 -
うわっ、格好いい。
一枚目の写真から二枚目の写真へと、角もとれている!
木製だと、艇にも優しいですね。さすが!
パスワード



マッハ号で教育実習!?
 三船 剛  - 17/2/28(火) 22:37 -
こんにちは。白いポロ艇「マッハ号」のドライバー「三船 剛」です。
(Wikipediaで検索。アニメ・マッハgogogoより。車の名前は知っていても、ドライバー名は知りませんでした。この名前、カヌー好きにもいい感じ)

数年前の参加で「卒業」と位置付けていた青梅カヌーマラソンでしたが、仲間の強いお誘いを受けて久しぶりのエントリー。
卒業後の再訪となると「教育実習」といったところでしょうか。

コースは透明度の高い多摩川上流の青梅から河辺までの約5km。今大会はこれまでの晴天続きの影響で、水がメチャクチャ少なく、前日に下見しましたが、普段は見えない岩があるのは勿論のこと、水上からは見えない隠れ岩が至るところに点在する難易度の高いコースで、座礁する艇もかなりの数。(私も当日は一度浅い砂瀬に乗り上げ3mバックしました。)
1年で最も寒い2月の水温で沈したら死んじゃうかも。ということで、私は両日とも当店CWKで買ったモンベルのスーパードライスーツ(色はブルー。Sさんはオレンジ持ってますね)、パドルはリバーパドルのRAPA(漕いでる途中、ガシガシぶつかる岩の衝撃を吸収してくれました)を使って出場しました。(艇は規定の関係もあって浦安カヌー協会からレンタル)

私の出場したPBの部(プレイボートの略。3m未満であることが条件。この大会は1分おきにスタートしてタイムを競う。)はエントリー8人のうち、過去に1位経験者が4人という激戦区。グランドチャンピオン大会かよ!とツッコミたくなります。気分的にも「3位以内入賞できればいいかな」と弱気な虫が頭をもたげてきます。

結果の写真はまだ入手できていないので、続きはまた今度。
添付画像【300_青梅の梅.jpg : 54.4KB】添付画像【300_もうじきスタートです。.jpg : 139.5KB】
引用なし

パスワード



 オレンジフライ  - 17/3/9(木) 23:13 -
ローカルな大会とはいえ優勝おめでとうございます!
でも、なんでチームクリアウォーター名で出なかったの?
不満。
パスワード



 三船 剛  - 17/3/11(土) 7:22 -
オレンジフライさん:
>優勝おめでとうございます!
ありがとうございます。

>なんでチームクリアウォーター名で出なかったの?
あれぇ、バレちゃった。(テヘペロ)
だって、ひとりだから、チームって言っても・・・。
なーんて、これまでもひとりきりでも「チーム」名乗っていましたね。

全く参加する気のなかった今大会、誘って下さったM会長が申込手続きの全てをしてくださったので、必然的に所属は浦安カヌー協会になりました。

とは言え自称・広告塔として、パドルやカヤックに大きくお店のステッカーを貼って店名告知をすべきでした。猛省!

そーだ、今度はオレンジフライさん、私と一緒にチームCWKで漕ぎましょうよ!
パスワード



 清水  - 17/3/31(金) 19:22 -
わ〜ぉ
年度末、ばたばた動いてやっと一息ついてのぞいてみたら、優勝!?
表彰台のてっぺんじゃないですか!
おめでとう!!
祝賀会しなくては・・・・
パスワード



 三船 剛  - 17/4/3(月) 20:16 -
▼清水さん:
>優勝!?
そぉなんです!
清水さんの叱咤激励のおかげです。

>祝賀会しなくては・・・・
すっごく忙しいんですけど、いつでも
空けます。楽しみにしております。
(実はガラ空き。笑)
パスワード



こんな写真が出てきたぞォ!
 コーノ  - 17/2/20(月) 20:06 -
添付の写真は清水さんが胆石摘出手術のために
入院した際、術後2日目にお見舞いに行った時
に撮ったものです。
私はこの日、胆石を初めて見せてもらいました。
体内で悪さしていた胆石も摘出できて、激痛から
も解放された清水さん、晴れやかな笑顔です。
問題はこの後ですね(笑)。
(写真は2014/05/08の日付です。)
添付画像【295_術後しばらくは禁酒ですよ!.jpg : 351.6KB】
引用なし

パスワード



 清水  - 17/2/20(月) 22:56 -
手に持っているのは月の石?
パスワード



 リョウヘイ  - 17/2/23(木) 22:35 -
お見舞いに岩牡蠣持って行ったのかと思いました(^ ^)
お大事に!
パスワード



 コーノ  - 17/2/27(月) 6:30 -
▼リョウヘイさん:
>お見舞いに岩牡蠣持って行ったのかと思いました(^ ^)

新らしい説として記憶しておきましょう(笑)
パスワード



 コーノ  - 17/2/27(月) 6:34 -
▼清水さん:
>手に持っているのは月の石?

ん?清水さんは満面の笑みを浮かべて、先の写真を「大きな胆石!」ってメールを知り合いに送りまくっていませんでしたっけ?(笑)

私ですか?まさか、こんな写真を撮るためだけに、駅からすぐの病院への舗装された道路沿いをあっちこっち歩き回って、泥だらけの石を拾ってきて、病院内の洗面所で黒い泥を洗い流して、お見舞いですって、そんなバカなこと、しませんよ。

さ〜ら〜にぃ、開腹後の痛いおなかをさする人の前で、2番目にお見舞いに来た人と(私は3番目)一緒になっておバカな笑い話を延々つづけるなんて、ありえません。

清水さんがこの日ちっとも笑ってくれない理由が、「額を何度も白いタオルで(あぶら汗を)拭っていたのは傷跡が痛いせい」だということを教えてくれたら、そんな残酷な真似、できませんよ。

私が持参した発売したてのアサヒ・ドライゼロに看護婦さんが理解できずに「アルコール禁止なのに何やってんですか!」「いや、ノンアルコール・・・」と弁解を受け入れてもらえず強制的に早期退院をさせられたって、ぼく知〜らないっと。ウヒヒ。
パスワード



丘の上の王子様、ありがとう。
 キャンディ  - 17/1/14(土) 8:31 -
ワタシは、キャンディス・ホワイト・アードレー。
キャンディ・キャンディと言ったら思い出して
くれるかしら。

お友達みんなが行った海外旅行に行けなくて、
泣いていたワタシに「カヌーワールド」と書か
れたプレゼントが届いたの。絵文字
カヌーワールドといえば、この前ヘッドライト
をくれたところ。
でも、このプレゼントはきっと、丘の上の王子
様が、旅行に置いてけぼりにされて泣いている
ワタシへ、カヌーワールドを装って「泣いてい
るより笑っている顔の方がかわいいよ」とプレ
ゼントを贈ってくれたのに違いないわ!

丘の上の王子様絵文字、ありがとう。
添付画像【289_WatashihaCandy.jpg : 277.3KB】
引用なし

パスワード



 アンソニータケウチ  - 17/1/14(土) 12:45 -
さすがキャンディ!僕だと気づいてくれたんだね。
ポニーの家で一人寂しくしている
可哀想なおチビちゃんへのプレゼントさ。
笑顔でいてくれたらご褒美に
スイートキャンディもプレゼントしよう。絵文字絵文字
パスワード



 キャンディ  - 17/1/16(月) 20:03 -
えっ、アンソニー?
あなたは誰?

アンソニーは乗馬の途中で馬から落ちて死んで
しまったはず。

私の憧れの人を語って、思い出を弄ばないで!
嫌ァァーーー(悲鳴)
パスワード



 サワディクボタ  - 17/1/17(火) 18:31 -
キャンディ泣かないで!
カヌーワールドさんにプレゼントもらえて良かったじゃない♪
私からも楽しい海外旅行の思い出をお裾分けするわ絵文字
添付画像【292_IMG_20170112_103204.jpg : 265.8KB】添付画像【292_IMG_20170114_155145.jpg : 322.0KB】
パスワード



 キャンディ  - 17/1/20(金) 20:03 -
おすそ分けの写真ありがとう。青い空、白い砂浜、
どこまでも透き通った海!

サワディ?検索してみると「タイのおいしい
スープ」なのですね。

タイへの旅行はとても充実していたのね。
あ〜、ワタシも行きたかった。
なんて思っていたら、せっかく丘の上の王子様
からのプレゼントで笑顔を取り戻していたのに、
涙がこぼれてきちゃった。

・・・さては、アナタはいつもワタシをいじめて
いたイライザね!
親切なふりして、性格悪いのがマル出しよ!

次の海外ツアーには絶対行ってやる!
キーーーー!(キャンディのキャラクター崩壊中)
パスワード



2017年はみんなダンスでスタート!
 コーノ  - 17/1/8(日) 20:34 -
2017年松戸カヌーマラソンに出場してきました。
今回のチームスローガンは「耐え抜きましょう、
冷・凍・寒。漕ぎきりましょう、達成感!」
(TBSドラマ「逃げ恥」の「醸しましょう、新婚感。
出しましょう、親密感」をパクり転用したつもり)

この日の天気は「曇りのち雨・最高気温6度」の
クソ寒い中、大会参加者約500名(事務局発表)、
参加艇数:最後の順位で362位。
我がチーム・クリアウォーターの参加メンバーは
写真のとおり。BGMで場内に流れていた星野源の
「恋」に合わせて恋ダンスをみんなで踊っている
ところを撮影してもらいました。あ〜動画撮影
しておけば、その真偽のほどを証明できたのにぃ。

厳しい寒さも、ドデカテントの中はストーブと
あっついおでんでほっかほか(=幸せ〜)。
そのおかげもあってか、今年も全員完漕できま
した。お疲れ様でした!
添付画像【280_みんなで恋ダンス.jpg : 293.4KB】
引用なし

パスワード



 コーノ  - 17/1/10(火) 20:23 -
クボタさん
お店の対応お疲れ様でした。相変わらず繁盛して
ましたね。場内で知らない2人が「また買って
しまったよ。あんなに安いと買わないのはバカ
だよな」「俺はタイミング逃して欲しいのが売り
切れてた」と言ってましたよ。
その点では私がお店にいたとき複数の商品を
クボタさんとこに持ってきて「お財布持ってくる
ので取っといて」と言ってたあのお客様は賢い
ですね(笑)。

>コーノさん、自己ベスト更新?
お店宛ての年賀状に書いた1つ目の目標はクリア
できました。しかし、2つ目の目標は今のままでは
難しいことが判明。
残り6ヶ月、差を縮められるか?!

>店番で皆さんの恋ダンスが見れなくて残念
いや〜、見せてあげたかった(笑)
添付画像【286_今年も売れまくりのお店の風景.jpg : 423.2KB】


 川鉄池田  - 17/1/10(火) 22:51 -
皆様お疲れ様でした
川鉄号ではなく、コルシカ唐辛子号で参加した川鉄池田です。
コーノ監督
諸事取り纏めありがとうございました。
清水社長
絶品のおでん、ご馳走さまでした。
皆様
チーム得点の足を引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。

体の痛みも昨日までかと思いきや、疲労がぶり返して首から腰にかけての関節がギシギシ。
日頃の運動不足をひしひし?ギシギシと感じています(>_<)
パスワード



 コーノ  - 17/1/12(木) 20:12 -
川鉄池田さん
>チーム得点の足を引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
困りますね〜、みんなが得点しているのに、足を
引っ張るのは…って、チーム総得点ゼロ点です。

足を引っ張るどころか、成績を上に引き上げる
人もいません。以前からそうでした。
見事なチームワーク!?

参加する事に意義がある。
これでいいのだ!
パスワード



 クボタ  - 17/1/18(水) 11:53 -
松戸とボートショーはお祭りですから!
大特価でみなさまをおもてなしします。
今回買い逃した方はぜひ3月のボートショーへご来店ください絵文字

残り6か月、もう特訓で頑張ってください!
パスワード



野田知佑トークショーに行ってきた
 野田信者  - 16/11/26(土) 17:21 -
カヌーを趣味だと公言する者にとって、カヌーの第一人者である野田知佑さんを神様のように信奉する人は多いのではないだろうか。
かく言う小生もその一人。
先日、モンベル御徒町店で開催された講演会に行ってきた。スライドとともに説明された数々のカヌーツーリングの話に聞き惚れた。
もうかなりの高齢になっているが、野田さんにはまだまだ元気にご活躍いただきたいと思ってやまない。
添付画像【273_s-IMG_20161118_173812.jpg : 305.1KB】
引用なし

パスワード



 クボタ  - 16/11/26(土) 18:08 -
ナイル川を下ってみないか

当店にももうすぐ入荷予定です♪
こちらも秋の夜長のお供にぜひ絵文字
パスワード



 野田信者  - 16/12/1(木) 20:30 -
「ナイル川を下ってみないか」読了した。
本誌はモンベルの四季ごとに発行される会員情報誌に1996年から20年間、毎号連載されていたエッセイをまとめた新著。海外はユーコン川の情報から、日本国内は那珂川を含めた多くの川や海でのカヌー・川遊びの話題が満載されている。
クスッと笑える話や、「これならいつか、自分も行ってみたい」と思える情報は必見に値する。
私からすれば、カヌーをするのに野田知佑を知らない人はモグリである。そんなモグリの方に、野田知佑入門の最良の書として御一読を推奨する。
添付画像【275_s-IMG_20161118_183946.jpg : 165.0KB】添付画像【275_s-IMG_20161128_121359.jpg : 152.3KB】添付画像【275_s-IMG_20161118_185135.jpg : 143.6KB】


 モグリ  - 16/12/2(金) 17:00 -
「ナイル川を下ってみないか」入荷しました!

モグリも一読します絵文字
添付画像【276_c1991004.jpg : 121.3KB】
パスワード


[添付] :276_c1991004.jpg (121.3KB)


2017年も出るよ!1月の松戸カヌーマラソン
 コーノ  - 16/11/18(金) 21:58 -
今年も出ますよ、
チーム・クリアウォーターカヤックス!
初めて出る人は松戸市カヌー協会のHPで
確認してね。

競技規定によりファルトボートの部門は
4.8m未満に限定されており、規定以上の
艇はシーカヤック部門になります。

申し込みは12月8日締め切りだけど、うっかり
忘れたら困るから、12月6日にはエントリー
申込みしちゃおうっと!

ピコ太郎のPPAPに対抗して、クボ太郎が、
PenをPaddleに変えた新PPAPを無人
のテントで踊ってくれるという噂あり!?
引用なし

パスワード



 川鉄池田 E-MAILWEB  - 16/12/5(月) 8:17 -
那珂川鮭ツアーにリバースチール川鉄艇で日帰り参加させて頂きました池田です。
昨日、店に行って、CWチームの一員として松戸カヌー大会への参加を申込みさせて頂きました。宜しくお願い致します。
因みに、今回は川鉄艇ではなく、唐辛子色のコルシカSでSK1へのエントリーとさせて頂きました。
【ご挨拶】
今は知る人も少ないリバースチール川鉄艇(川崎製鉄の関連会社であった)を永年愛用しております、蘇我在住の池田です。
川鉄艇乗りである事、今はJFEとなった川鉄の街 蘇我に住んでいる事、更に川遊び好きの鉄道ファンでありますので、こちらでは「川鉄池田」と名乗らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
*Eボート大会にかっぱ姿で参加した、「野田知佑の川遊び教室」のスタッフでもあります。
パスワード



 コーノ  - 16/12/5(月) 12:31 -
川鉄池田さん
auのCMの斉藤由貴風にお返事します。
「(ガッツポーズしながら)ウェルカム!」

私は野田さんの川遊び教室の前身であるハーモニカライブから、川遊び教室まで複数回連続で(ほとんど一番乗りで)観覧させていただいておりました。
当日お会いできることを楽しみにしています。
パスワード



 川鉄池田 E-MAILWEB  - 16/12/5(月) 12:47 -
コーノさん 早速のレスありがとうございます。
申込みの件、宜しくお願い致します。
わたくしからは、福助足袋の福助人形風に裃を着て、御礼とお願い申し上げます。
年齢がバレますなぁ(^^ゞ

上野のハモニカライヴの事を我々は、うえ野田と言っています。私は第7回からの参加です。コーノさんのほうが先輩と思われます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
パスワード



下見完了!ワカサギ釣り同好会
 公魚 釣造  - 16/11/21(月) 20:25 -
CWK(クリアウォーターカヤックス)釣り部を名乗っていましたが、ほとんど活動していません。
思い起こしてもお粗末な釣果の印象しかないので「部」を名乗るのはおこがましく、「同好会」へ格下げ断行です。
CWKのお膝元:市原の高滝湖は、バカスカ釣れる当たり年とそうでない年がある(実力勝負はムリ)ので下見しました。
釣果はご覧の通り。昼でも入れ食いでした!?今年はいけるぞ!
添付画像【271_高滝湖.jpg : 162.9KB】添付画像【271_4時間で85匹.jpg : 162.4KB】添付画像【271_なんちゃって魚群探知機.jpg : 165.2KB】
引用なし

パスワード



 クボタ  - 16/11/22(火) 12:58 -
ザルが大きいだけで、こう見えても釣果は85匹!
記録更新おめでとうございます絵文字
おいしく醤油なんかとコラボされたやつが好きです絵文字
パスワード



那珂川鮭ツーリング前の寄り道中禅寺湖
 Toyo E-MAILWEB  - 16/11/13(日) 23:50 -
本日快晴の本栖湖から無事帰還したToyoです。
ですが、upは1週前の那珂川鮭ツーリング前の寄り道中禅寺湖
http://kayak.diy39.com/cyuuzennjiko2016/
です。風が強く途中棄権でしたが、来年リベンジを目指します。
本栖湖は追って、、、

FaceBookのファンクラブにBBSでおなじみのKonoさんポカラさんにも参加頂きましたがまだ9名で寂しい感じですので、ご参加お待ちしてます。
https://www.facebook.com/groups/126219627854249/
から緑色の「グループに参加」のボタンで参加ください。
引用なし

パスワード



 Kono  - 16/11/17(木) 20:39 -
▼Toyoさん:
>寄り道中禅寺湖

中禅寺湖、絶景の写真、綺麗ですねぇ。紅葉の
時期こそ行きたい反面、渋滞がイヤで敬遠して
いましたが、裏ルートを使えばいいのですね。
私も自艇の進水式に中禅寺湖へ行ったことあり
ます。その時は同行した一沈さんが湖上で足から
沈してました(笑)。どーして足から?未だに
不思議です。
この湖は地形の特徴のせいなのか、昼から吹く
風が悩みの種なんですよね。

>FaceBookのファンクラブにご参加お待ちしてます。

この掲示板には添付をためらってしまう写真
(=大したことない)をFacebookの方に
貼りました。見てね!
パスワード



サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!...
 赤白青3号  - 16/11/8(火) 12:03 -
お久しぶりっ子、ブルブルぶりっこの赤白青
3号です。那珂川サーモンウォッチングツーリ
ング参加の皆様、お疲れ様でした。
両日ともスカッぱれの秋晴れ絵文字に、透明度が高く
て川底まで綺麗に見える那珂川絵文字、最後に見られ
た鮭の群泳など、大変充実した2日間でした。

「フルーツが刺身に見える直径40cm超の
お誕生日ケーキ絵文字」には正直おったまげました。
「ミステリー:幅が狭くて通れな〜い」は、
?と笑いの2つの意味で“おかしい”事件で
したね。 絵文字

カメラで撮影なさっていたToyoさん・
キクリン、ステキな画像(or映像?)、期待
してまっせ!
添付画像【258_dekkaike-ki.jpg : 360.0KB】
引用なし

パスワード


[添付] :258_dekkaike-ki.jpg (360.0KB)


 赤白青3号  - 16/11/14(月) 20:34 -
おおーっと!偏光サングラスについて確認したところ
「僕等のクリアウォーターカヤックス」店頭にも偏光の
サングラス絵文字が売っている事が判明しました。
これは正に「灯台下暗し」(大正デモクラシーでは
なかった)。
自分のサングラス、落としてキズがついたので、買い
替えようとしてたんだよなぁ。
しかも980円(税抜き)と安い!店頭に走るべし絵文字
パスワード



 クボタ  - 16/11/15(火) 11:16 -
▼赤白青3号さん:
たくさん取り揃えてお待ちしておりまーす!
パスワード



 kmso  - 16/11/17(木) 12:06 -
遅くなりましたが、私が撮った分で肖像権に引っかからなさそうなものをUpします。
秋晴れがキモチイイ、良い日柄でしたね。
パスワード


[添付] :267_11月6日.zip (457.4KB)


 赤白青3号  - 16/11/17(木) 20:32 -
▼kmsoさん:

>秋晴れがキモチイイ、良い日柄でしたね。

そうですね。写真にも優しい陽光が感じら
れます。ありがとうございました。
パスワード



那珂川作戦会議前に寄り道します。
 Toyo E-MAILWEB  - 16/11/3(木) 22:47 -
3日夜に出て中禅寺湖で一日遊んで5(土)那珂川作戦会議に向かいます。
引用なし

パスワード



ハネダ選手にお会いしてきました。
 白鳥麗子  - 16/10/24(月) 20:16 -
先日、御嶽(みたけ)のスラローム大会へ御学友
の応援に行ってまいりましたの。すると、リオ
五輪メダリストのハネダ選手がいらしたのよ。
海外からいらした招待選手達の腕が丸太のように
太かったのに比べて、ハネダ選手はとてもスリム
で素敵でいらしたわ。絵文字
そう言えば、私の知人は警察にシーカヤックの
過積載の申請に定期的に行っていて、それまで
会話なんて一度もなかったのに、ハネダ選手の
メダル獲得後は、色々とカヌーについて質問して
くるようになったんですよ!
・・・と聞いているわ。
僭越ながら、カヌーの認知度を一段と深めてくだ
さったお礼にと、ワタクシ、サインをいただいて
きましたわ。絵文字おーほほほほほほ!
添付画像【250_御岳へ応援パンフ.jpg : 155.9KB】添付画像【250_羽根田選手のサイン.jpg : 163.0KB】添付画像【250_スラローム会場.jpg : 160.0KB】
引用なし

パスワード



 かきつばた あやめ  - 16/11/1(火) 9:31 -
麗子さん、おひさしゅうございます。かきつばた あやめです。「日本が生んだお嬢様中のお嬢様」をお忘れでなくて?
アナタの書き込み、だ〜れも相手にしてくれないから、○○で働いて世間から身を隠していた私がお返事で登場して差し上げるわ。
しばらく姿を見ないと思っていたら、ハネタクの追っかけをしていたのね。
そもそも麗子さん、カヌーにはきちんと乗れるのかしら?Wikipediaに「白鳥麗子×カヌー」で検索しても一つもヒットしなくてよ。
順序をふまずに日本最大級のカヌー店のHPに出ているなんて、オリンピックのスラロームでいえば、ゲート不通過で50ポイントペナルティーよ!
それではご機嫌よう。オッホッホッホ。
パスワード



 白鳥麗子  - 16/11/3(木) 18:16 -
あーやーめーちゃーん!ありがとう!!
ちっても寂しくなんてなかったけど感謝して差し
上げてよ。<(_ _)>
憧れのワタクシに対して、世の男どもは意気地
なしみたいで、少しは勇気をお出しなさい!と
思っていたところでしたの。
まあ、あやめちゃんでも良しとしておきますわ!
パスワード



小野川湖の紅葉ツーリング行ってきました。
 Toyo WEB  - 16/10/27(木) 8:46 -
22日土曜に小野川湖の紅葉ツーリング行ってきました。
土曜は天気もよく最高でした。
http://kayak.diy39.com/onogawako2016/
引用なし

パスワード



 クボタ  - 16/10/27(木) 18:14 -
小野川湖もきれいですね〜!
きれいな水と青空と紅葉の組み合わせは最高ですね絵文字

早速のアップありがとうございます絵文字
パスワード



Eボートお疲れ様でした
 Toyo E-MAIL  - 16/10/19(水) 8:37 -
お疲れ様でした。
大会の様子をupしました。
http://kayak.diy39.com/e-boat2016/
今週末は天気が悪くなければ、去年行ったここ
http://kayak.diy39.com/hibarako2015/
裏磐梯方面に行くつもりです。
引用なし

パスワード



 クボタ  - 16/10/20(木) 17:46 -
Toyoさん早速ありがとうございます!
来年は私もクリアウォーターエリアで戯れたいです!

桧原湖、水も紅葉もきれいですね〜
秋ですね〜絵文字絵文字絵文字
今週末もお天気良さそうなので、楽しんできてください!
またのご報告をお待ちしております♪
パスワード



 Kono三等兵  - 16/10/25(火) 19:41 -
Toyo伍長殿
Eボートでは前ラダーの任に当たりましたKono三等兵であります。
今回の敗戦の責任は自分にあるものと感じ、悔しさに夜しか眠れない日が続いているであります。
ふたまるひとなな※決戦に備え、11月第1土曜には那珂川秘密基地にて、Eボート作戦会議を執り行いShimizu軍曹と戦略を練り直すであります!
来年こそアッパレな戦果ご期待願いますであります!!
(※2017のこと)
パスワード



 Toyo  - 16/10/27(木) 8:40 -
小職も11月第1土曜に那珂川秘密基地に参戦予定です。よろしくお願いします。(爆)
パスワード



那珂川ツアー 動画etcアップ完了
 Toyo E-MAILWEB  - 16/9/25(日) 5:09 -
先日の那珂川ツアーお疲れ様でした。
おそくなりましたが、YouTubeへの動画アップ等完了しました。
↓こちらのリンクから入ってください。YouTubeも貼りついています。
http://kayak.diy39.com/nakagawa201608/

また、こんなの作ってみました。
那珂川ツアー初参加者向け?
http://kayak.diy39.com/clearwaterkayaks_club_house/
引用なし

パスワード



 クボタ  - 16/9/26(月) 18:56 -
Toyoさん

当店の那珂川ツーリングも仲間に入れていただいてありがとうございます!
うちのスタッフはまめじゃないので(今回は写真すら撮ってない)、とってもありがたいです絵文字
大瀬の動画は何度見ても迫力ありますね〜!!
次回もよろしくお願いします絵文字
パスワード



1 / 4 ページ    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 28079
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2