クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
163 / 673     ←次へ | 前へ→

君と漕ぐ
 印旛沼太郎  - 19/11/14(木) 20:05 -
様々なスポーツのマンガがあるのだからカヌーもないかな、と検索したのですがヒットせず。代わりといっては何ですがカヌーの小説が見つかりました。その名は「君と漕ぐ」。さっそく図書館で借りてきて、読み始めました(まだ読了してない)。

面白い本に対する表現って色々あって、ポピュラーなのは「どんどん先を読みたくなる」というもの。今回、私としては「どんどん読み進むと、読み終わっちゃうのがもったいない」って感じです。

舞台はリオ五輪後の埼玉・長瀞で、登場人物は東京五輪の出場を目指しているので、時代背景としては今が旬なのです。舞台が千葉の印旛沼だったら嬉しかったんだけどなー。

今年は自分のツーリングも終わったので、本を読んで、漕いだつもりになってます。
添付画像【525_おすすめです!.jpg : 253.2KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

君と漕ぐ 印旛沼太郎 19/11/14(木) 20:05 [添付]
Re:君と漕ぐ あきらけい 19/11/16(土) 19:09

163 / 673     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2