クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
117 / 673     ←次へ | 前へ→

Re:ロール練習
 オレンジフライ  - 20/8/23(日) 15:13 -
おー! おおー! おおおー! 
水戸おれんぢさん、スイープロールが完璧にできてるじゃないですか!

独学だって? それはすごい!

ロール練習の大変なところは、失敗すると沈脱して
水を抜いてまた乗り込んでっていうことの繰り返しで、
疲れるし水への恐怖心もつきまとったりして、
助けや補助が欲しくなるんですよね。

いくら丘ロールを練習しても、なかなかできないのが普通なのに、
さすが理論派の水戸おれんぢさん、一人で簡単に克服しちゃったんですね!

ちょっと悔しいので、2万円払って体得した私の C to Cロールを
今度お見せしますよ。

(って実は流水では通用しない)

水戸おれんぢさん、流水ロール一緒に練習しましょう!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ロール練習 水戸おれんぢ 20/8/18(火) 13:15
凄いやないか! カヌーボーイ 20/8/18(火) 21:07
Re:ロール練習 コーノ 20/8/19(水) 8:50
Re:ロール練習 オレンジフライ 20/8/23(日) 15:13

117 / 673     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2