クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
426 / 673     ←次へ | 前へ→

Re:ハネダ選手にお会いしてきました。
 かきつばた あやめ  - 16/11/1(火) 9:31 -
麗子さん、おひさしゅうございます。かきつばた あやめです。「日本が生んだお嬢様中のお嬢様」をお忘れでなくて?
アナタの書き込み、だ〜れも相手にしてくれないから、○○で働いて世間から身を隠していた私がお返事で登場して差し上げるわ。
しばらく姿を見ないと思っていたら、ハネタクの追っかけをしていたのね。
そもそも麗子さん、カヌーにはきちんと乗れるのかしら?Wikipediaに「白鳥麗子×カヌー」で検索しても一つもヒットしなくてよ。
順序をふまずに日本最大級のカヌー店のHPに出ているなんて、オリンピックのスラロームでいえば、ゲート不通過で50ポイントペナルティーよ!
それではご機嫌よう。オッホッホッホ。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ハネダ選手にお会いしてきました。 白鳥麗子 16/10/24(月) 20:16 [添付][添付][添付]
Re:ハネダ選手にお会いしてきました。 かきつばた あやめ 16/11/1(火) 9:31
Re:ハネダ選手にお会いしてきました。 白鳥麗子 16/11/3(木) 18:16

426 / 673     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50722
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2