クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
19 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

人騒がせな沈?! コーノ 21/1/10(日) 7:28 [添付]

ラジコンおじさんとフォーリンラブ! コーノ 21/1/12(火) 19:21

ラジコンおじさんとフォーリンラブ!
 コーノ  - 21/1/12(火) 19:21 -
▼オレンジフライさん:
>冬に江戸川で寒中水泳! 面白すぎる!
笑い事じゃないですよ。
ホントに死ぬかと思ったんだから!
きっと沈脱直後の私は凄い顔して、しがみついていたんだと思います。・・・って自業自得なんですけど。(・・・やっぱり笑うしかないか)

>それにしても、エアスポンソンにエアー入れないってすごいこと考えるなぁ。
>来年の優勝目指して頑張ってください!!
2年連続2位だったので1位を目指す資格はあると思ってるんです。
ならば練習あるのみ!ですね。

>水もきれいに見えるし、いいところじゃないですか。
やっぱり、江戸川の練習は松戸かな(沈したのは市川エリア)。
釣り人いなくて、その替わりにラジコンボートのおじさん達がいる。

市川エリアの釣り人はこっちの姿を見かけるとギロッと睨んで
「ちっ(忌々しそうに舌打ち)。この辺で漕ぐんじゃねーぞ。もしも今日、釣れなかったら、今まで釣れなかった分含めてゼーンブお前のせいだぞォ、シッシッ!」という感じ。
でもラジコンおじさん達は、たまにラジコンが引っかかると、カヌー並みに高額なオモチャなだけに、ズブズブと体が水に浸かってでも取りに行く。
だから、カヌー見かけるとニンマリ笑顔を見せてくれて、
「(わーい、と心の中では飛び上がらんばかりに喜んで)こんにちは」とスマイルのご挨拶をしてくれて、話しかけてくる。
「カヌーするの?ここ、使っていいよ。どーぞ、どーぞ。引っかかったらよろしくね、(^з^)/チュッチュッ」っ感じで、「シッシッ」とは大違い。すんげーフレンドリー。
やっぱ、共存共栄ですよね。
(注:市川の釣り人は憶測ベース、松戸のラジコンおじさん達はチュッ以外はほとんどホント。)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

19 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2