クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
22 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

カヤックフィッシング アングラー 20/10/25(日) 14:16
Re:カヤックフィッシング クボタ 20/11/15(日) 19:30
Re:カヤックフィッシング ぽから 20/11/28(土) 8:03
Re:カヤックフィッシング アングラー 20/12/2(水) 22:56

カヤックフィッシング
 アングラー  - 20/10/25(日) 14:16 -
東京湾カヤックシーバスが熱い

今年、カヤックを始めて、こんなにいい思いが出来るとは思いませんでした(^-^)/
遊んでくれた自然とショップのみなさんに感謝

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:カヤックフィッシング
 クボタ  - 20/11/15(日) 19:30 -
アングラーさん!
初?投稿ありがとうございます!
すっかり返信が遅れてごめんなさい。脇目も振らず棚卸業務をしていて気づきませんでした絵文字

いっぱい釣れたようでよかったです。
寒くなってきたので、しっかり防寒して冬も楽しんでくださいねー!
またのご報告お待ちしてます☆

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:カヤックフィッシング
 ぽから  - 20/11/28(土) 8:03 -
湾奥、東京湾カヤックシーバス、実はやったことないんだよなあ。
と、この書き込み見て気が付きました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:カヤックフィッシング
 アングラー  - 20/12/2(水) 22:56 -
▼ぽからさん:
>湾奥、東京湾カヤックシーバス、実はやったことないんだよなあ。
>と、この書き込み見て気が付きました。

徐々にシーバスさん達が沖に移動するので、初冬の今がチャンスです🎵富津ならランカーが狙えますよ‼️検見川浜、三番瀬等の湾奥でも楽しめます。

おかっぱりからは届かなかったあのフィールドに、カヤックからなら届く!魚との至近距離のファイト!最高です😃⤴️⤴️

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

22 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2