クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
21 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

みんなと漕ぐ 印旛沼太郎 20/9/13(日) 8:43 [添付]

Re:みんなと漕ぐ クボタ 20/10/4(日) 15:37
Re:みんなと漕ぐ 印旛沼太郎 20/10/5(月) 14:07
Re:みんなと漕ぐ 印旛沼太郎 20/12/13(日) 18:34
Re:みんなと漕ぐ クボタ 20/12/13(日) 19:26

Re:みんなと漕ぐ
 クボタ  - 20/10/4(日) 15:37 -
発売されて10日経ちましたが、ご覧になりました?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:みんなと漕ぐ
 印旛沼太郎  - 20/10/5(月) 14:07 -
▼クボタさん:
>発売されて10日経ちましたが、ご覧になりました?
(すみません。自分の投稿を誤操作で消してしまいました。)

待ちきれませ〜ん、と書きましたが待っています。
ても、待っているのは私自信がクリアウォーターさんに買いに行くこと。それももうじきな予感です。
今号には私の好きな「ファルトボートに首ったけ」のコーナーに清水さんも加わっていると聞くので、早く読みたいのであーる。
とまあ、結局読むのは10月になるのであった。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:みんなと漕ぐ
 印旛沼太郎  - 20/12/13(日) 18:34 -
せっかく早めに出版されたのに、何やかやで昨日やっと購入。
お風呂に入って身を清めて読み始めは「カヌーに首ったけ・長瀞編」。
もしかしていつもよりページ多めな気もしたけど、沈しまくりの写真とともに堪能しました。
で、「おっと、投稿もしなくては」と文章を練っている次第です。

清水さんがいろんな所に出ていますね。
本誌の西澤ディレクターのフェイスブックを見たところ、次号(秋号?)には亀山湖?さらに当店からはもう1名登場の予感です。

次は見出しにあった「四万十川」を読もう。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:みんなと漕ぐ
 クボタ  - 20/12/13(日) 19:26 -
うちにご来店まで我慢していただいてありがとうございます。
あの亀山湖はカヌーワールドの取材だったのか?
てっきり当店で流す用の映像を撮りに行ったのかと思ってました。
カヌーワールドよりも先にきっと動画がアップされると思うのでお楽しみに♪
四万十もプレゼントも楽しんでくださいませ☆

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

21 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2