クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
30 / 146 ツリー    ←次へ | 前へ→

松戸カヌーマラソン大会 ぽから 20/1/12(日) 18:54 [添付][添付]

Re:松戸カヌーマラソン大会 コーノ 20/1/12(日) 21:42
Re:松戸カヌーマラソン大会 だいすけ 20/1/13(月) 12:39
Re:松戸カヌーマラソン大会 クボタ 20/1/13(月) 17:06
うっかり、がっかり、しっかり、ちゃっかり ホワイトレンジャー 20/1/14(火) 20:52
やっとハヤテが私のもとに オレンジフライ 20/1/16(木) 0:45

Re:松戸カヌーマラソン大会
 コーノ  - 20/1/12(日) 21:42 -
ぽからさん、お疲れ様でした。掲載してくださった5人で撮っているその写真は・・・

『ホワイトレンジャー!
ツートーンミドレンジャー!
インディゴブルーレンジャー!
ライトグリーンレンジャー!
オレンジレンジャー!
5人揃って、クリアウォーターカヤックスファルトボートレンジャー!』と雄叫びを上げた後に撮った写真ですね!?(戦隊名、長すぎた)

もちろんその後は全員完漕。ん?でしたよね。
オリンピックイヤーの2020年千葉県知事杯カヌーマラソン、今年は自分も含めて5人全員ファルトボート。
(たぶん)日本一ファルトボートを販売するお店的にもナイスでゴージャスと言っても過言ではないでしよう!

応援にお越し下さった方を含め、皆さんお疲れ様でした。
(レンジャーの色はお察しのとおり、カヤックの色です。)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:松戸カヌーマラソン大会
 だいすけ  - 20/1/13(月) 12:39 -
皆さま、昨日はお疲れ様でした。
コーノさん、
なるほど、レンジャーのネーミングだったのですね。色味バラバラ、、、(笑)

今年はまぁ、、
様子見だったということで、、、
来年はもう少しタイム、順位ともに上げていけるよう精進します!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:松戸カヌーマラソン大会
 クボタ  - 20/1/13(月) 17:06 -
クリアウォーターカヤックスファルトボートレンジャーの皆様、お疲れさまでした。
風邪引いてないですか?
応援に来ただけなのにうっかりお買い物していただいた皆様もありがとうございました!
今年も一緒にファルトボートを楽しみましょう♪

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

うっかり、がっかり、しっかり、ちゃっかり
 ホワイトレンジャー  - 20/1/14(火) 20:52 -
▼クボタさん:
>うっかりお買い物していただいた皆様

そうなんだよな〜。商品の魅力に勝てず「うっかり」買ってしまったのだった。
他にも・・・

【がっかり】
大会初参加したオレンヂレンヂャーさんは特設店舗に並ぶ商品を見て「あー、オレの買ったヤツがこんなに安くなってる〜!」ってがっかりしてました。
そりゃ、シーズンオフなんだから当然じゃん。私のと同じのも並んでいたけど値段は見ません。(がっかりしたくないからね)

【しっかり】
特設店舗設営のお手伝いに来ていたオレンジフライさん、お店の準備が整うとすぐ、新品同様の中古艇を奥様用に 「しっかり」激安価格で購入してました。(優しい〜)
でも、その後の発言からすると、「しっかり」というよりは「ちゃっかり」の方がふさわしいかも。
ちゃっかりの内容はここには載せられないな・・・(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

やっとハヤテが私のもとに
 オレンジフライ  - 20/1/16(木) 0:45 -
実は以前一度、ハヤテを手に入れそこなったことがあります。

2016年10月の掲示板(コーノさんが三陸宮古シーカヤックマラソンで
二位になった時の投稿)


>ありゃりゃ!
>コーノさん、2週間くらい前まで「俺はたぶんガンにかかっていて、手術で
>入院するから見舞いに来て」って言ってたよね。

>それなのに何これっ! また二位になってるじゃん!
>ガンだったらハヤテを形見にくれるって言ってたのに〜、ダメじゃん!
>不死身か!


その後も、形見として手に入れることを狙っていましたが、今回、全く同じ
スペックのハヤテをしっかり手に入れることができたので、もう形見はいい
です。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

30 / 146 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50531
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2