クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
87 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

ハネダ選手にお会いしてきました。 白鳥麗子 16/10/24(月) 20:16 [添付][添付][添付]
Re:ハネダ選手にお会いしてきました。 かきつばた あやめ 16/11/1(火) 9:31
Re:ハネダ選手にお会いしてきました。 白鳥麗子 16/11/3(木) 18:16

ハネダ選手にお会いしてきました。
 白鳥麗子  - 16/10/24(月) 20:16 -
先日、御嶽(みたけ)のスラローム大会へ御学友
の応援に行ってまいりましたの。すると、リオ
五輪メダリストのハネダ選手がいらしたのよ。
海外からいらした招待選手達の腕が丸太のように
太かったのに比べて、ハネダ選手はとてもスリム
で素敵でいらしたわ。絵文字
そう言えば、私の知人は警察にシーカヤックの
過積載の申請に定期的に行っていて、それまで
会話なんて一度もなかったのに、ハネダ選手の
メダル獲得後は、色々とカヌーについて質問して
くるようになったんですよ!
・・・と聞いているわ。
僭越ながら、カヌーの認知度を一段と深めてくだ
さったお礼にと、ワタクシ、サインをいただいて
きましたわ。絵文字おーほほほほほほ!
添付画像【250_御岳へ応援パンフ.jpg : 155.9KB】添付画像【250_羽根田選手のサイン.jpg : 163.0KB】添付画像【250_スラローム会場.jpg : 160.0KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ハネダ選手にお会いしてきました。
 かきつばた あやめ  - 16/11/1(火) 9:31 -
麗子さん、おひさしゅうございます。かきつばた あやめです。「日本が生んだお嬢様中のお嬢様」をお忘れでなくて?
アナタの書き込み、だ〜れも相手にしてくれないから、○○で働いて世間から身を隠していた私がお返事で登場して差し上げるわ。
しばらく姿を見ないと思っていたら、ハネタクの追っかけをしていたのね。
そもそも麗子さん、カヌーにはきちんと乗れるのかしら?Wikipediaに「白鳥麗子×カヌー」で検索しても一つもヒットしなくてよ。
順序をふまずに日本最大級のカヌー店のHPに出ているなんて、オリンピックのスラロームでいえば、ゲート不通過で50ポイントペナルティーよ!
それではご機嫌よう。オッホッホッホ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ハネダ選手にお会いしてきました。
 白鳥麗子  - 16/11/3(木) 18:16 -
あーやーめーちゃーん!ありがとう!!
ちっても寂しくなんてなかったけど感謝して差し
上げてよ。<(_ _)>
憧れのワタクシに対して、世の男どもは意気地
なしみたいで、少しは勇気をお出しなさい!と
思っていたところでしたの。
まあ、あやめちゃんでも良しとしておきますわ!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

87 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2