クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
102 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

坐骨神経痛に勝ったぞ! コーノ 15/9/23(水) 17:33 [添付][添付]

いやはや、なんとも・・・ コーノ 15/9/26(土) 17:20

いやはや、なんとも・・・
 コーノ  - 15/9/26(土) 17:20 -
ぽからさん、オレンジフライさん
ありがとうございます。

今回も(?)悪いクセのまま漕いでいて、中盤
まで来てやっと思い出して修正した次第です。
怖さもあって、かなり緊張していた自分を覚
えています。

>すっかり海のマラソンのヒトになってたとは

海は、相変わらず波絵文字は怖いし、前日通過した
台風の影響で、大っ嫌いなうねりも残っていて、
沈する人も複数いたようです。

>あっぱれ! あっぱれ!

ギクッ。私のエントリーした10kmのほかに
17kmもありましたので、猛者はやはりそち
らに行ったかも・・・。

>これまでいずれも参加者が少ない中で出した成績でしたね。

参加者総数は130名超。とはいえ、「10km
シーカヤックシングル艇男子」は結果的にエン
トリー数が部門別では最多(21名)の激戦区
でもありました。(17kmの方は15名。
もっと短い5kmもありました。)

>東北でのクリアウォーターの知名度やいかに?

関東からもかなりの参戦者が来てましたよ。

>来年の松戸の大会も期待しています。

ご一緒しましょ絵文字

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

102 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50727
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2