クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
104 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

6月那珂川ツアーお疲れ様でした〜 ゆう 15/6/21(日) 23:44

Re:6月那珂川ツアーお疲れ様でした〜 ゆう 15/6/24(水) 22:24 [添付]

Re:6月那珂川ツアーお疲れ様でした〜
 ゆう E-MAILWEB  - 15/6/24(水) 22:24 -
▼クボタさん:

お疲れ様でした〜準備と美味しいごはん、後片付けありがとうございました。

大瀬はドキドキですが、あれくらいの瀬があると面白いです(^−^)
社長モザイクはあんまり隠れていない気がしますがw次は忘れ物に注意〜ですねww

ブログも楽しみにしています、モザイクはどちらでも良いですよ〜

次回は是非、納豆と卵と鮭の組み合わせで♪

また参加しますので、よろしくお願いしますヽ(`▽´)/


>那珂川ツーリングにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
>怪我や事故もなく楽しんでいただけたようでスタッフ一同胸をなでおろしております。
>
>ゆうさん、動画ありがとうございます!
>大瀬は動画で見てもドキドキしますね〜!!!
>“社長”モザイク笑っちゃいました絵文字
>
>次回はちゃんと納豆用意しておきますので、またのご参加をお待ちしております。
>
>ブログはなるべく早くアップできるように頑張ります!
>みなさん、やっぱりモザイクご希望ですか?
添付画像【161_P6200012.JPG : 127.6KB】

引用なし

パスワード


[添付] :161_P6200012.JPG (127.6KB)

・ツリー全体表示

104 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50596
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2