クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
7 / 146 ツリー    ←次へ | 前へ→

福岡に行ってきました(堰ですけど) オレンジフライ 23/5/5(金) 7:42 [添付][添付][添付]
Re:福岡に行ってきました(堰ですけど) クボタ 23/5/5(金) 10:36
Re:福岡に行ってきました(堰ですけど) 赤白青3号 23/5/6(土) 18:23 [添付][添付]

福岡に行ってきました(堰ですけど)
 オレンジフライ  - 23/5/5(金) 7:42 -
連休中にカヌーに行きたいけど、どこへ行っても混むしなぁ。

じゃあ、明日は高速を使わないで行ける福岡堰にでも行こうかって家で
話していたら、ちょうど赤白青3号さんから電話があって、行ったこと
ないって言うので3人で出かけることになりました。

ここは桜の名所なので、お花見の時期は駐車場に入れないこともあるけど、
この日はガラガラでした。
久々の福岡堰でしたが、木が多く適度に日陰があったりして、あらためて
いい場所だなぁって思いました。
ほとんど汗もかかなかったので、着替えをしなくてもこのまま帰れるなって
思っていたら、最後に降り沈をして半身びしょびしょに。

帰りは、赤白青3号さんが見つけてきたつくばみらい市の手打ちの
お蕎麦屋さんで、ランチ定食を堪能してきました。 いい1日でした!
添付画像【661_fuku1-1.jpg : 190.8KB】添付画像【661_fuku4.jpg : 142.4KB】添付画像【661_soba.jpg : 89.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :661_fuku1-1.jpg (190.8KB)
[添付] :661_fuku4.jpg (142.4KB)
[添付] :661_soba.jpg (89.7KB)

・ツリー全体表示

Re:福岡に行ってきました(堰ですけど)
 クボタ  - 23/5/5(金) 10:36 -
すごい!GWなのに貸し切りみたいですね!
GWに空いてるのはうちの店くらいかと思ってました(笑)
目の付け所がさすがです絵文字

最後は気が緩むんですかね?
何かやらかすのは終わり際が多い気がします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:福岡に行ってきました(堰ですけど)
 赤白青3号  - 23/5/6(土) 18:23 -
▼オレンジフライさん:
>福岡堰にでも行こうかって家で
>話していたら、ちょうど赤白青3号さんから電話があって、
ふふふ、なぜ私はそれを感知したのでしょうね。
GWを桜の名所として有名な福岡堰に来られて良かったです。

>着替えをしなくてもこのまま帰れるなって
>思っていたら、最後に降り沈をして半身びしょびしょに。
せっかく「おり沈」でシャッターチャンスをくれたのですが、心配が先走って撮影に動けませんでした。なんせ石山さんが片足をカヌーから出して、水中斜面で不安定な岩場に立とうとした瞬間からバランスを崩しそうで崩さない、と見せつつ、立ちそうで立たないを繰り返して最後は沈!という往生際の悪い(?)粘りを見せられたので、ハラハラして見ていました。
おかげで後におりた2人は、下半身水中のオレンジフライさんのサポートで濡れる事なくおりられました(ありがたや)。

>帰りは、つくばみらい市の手打ちの
>お蕎麦屋さんで、ランチ定食を堪能してきました。
このお蕎麦屋さんは、TVタレントの若い頃の写真と色紙がたくさんあったので、古くから有名だったのでしょうね。私が食べたミソ天丼は初めて食べた味でした。リピート確定です。

帰ってから思うのは、今回は3.5人で楽しんだ印象でした。0.5人分は、来ていなかったけど「おかわり」にこだわりのある○○さんだったら・・・という話で盛り上がって、まるで彼も来ていたようだったからです(笑)。
添付画像【663_割り込み御礼.jpg : 349.3KB】添付画像【663_味噌カツ天丼.jpg : 244.3KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

7 / 146 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50529
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2